GSX1100S 

こちらの青刀は私の行きつけのショップKID'S BOXの社長さんのカタナです

カスタム点

外装はキャンディーブルーベースにマジョーラ塗装SUZUKIのロゴもマジョーラです
一見すると単なる黒に見えるテールカウルその他にもこっそりラメが入ってたり(笑)
チタンコートスクリーン、シート張替え
YOSHIMURAのお高いチタンマフラー(笑)
SHOWAアドバンテージリアサス
HIDユニット搭載
謎のエアインテーク(笑)
埋め込みウィンカー
リミッターカット

ここまでやるなら社外キャブもって感じになるのでしょうがCHIBAさん曰く必要ないとの事、 メーカーが規制し抑えている本来持ってる性能を引き出すこれがCHIBAさん流^^
ノーマルキャブでも内部に技が効いてます、私のキャブにもして頂いた技なんですけどね^^
刀の全体バランスを崩さない為あえてホイールサイズも変更無しです

ライテクも凄いんですよ〜何せ刀を曲がる止まるバイクとして乗るんですから(笑) inserted by FC2 system