バイク遍歴



私のバイク遍歴など書いてみたり、つまらないから読み飛ばしOK!(笑)


一台目:Hi(ウォルターウルフカラー) 速かったですよー、おかげで一発免停&無期停学を頂きました(ショボン


弐台目:RG50ガンマ 何故かSUZUKI続き、今思えばこれが全ての始まりかも・・これも速かったです^^
友人から3万で買った記憶が(^_^; アハハ…でも盗まれて消滅これまたショボン;;


三台目&四台目:DJ-1RR&DIO 50ガンマ消滅のおかげで足を無くした私が仕方なく(ぇ)以下略(謎


五台目:RGV250ガンマ<VJ22A> 正直ここからが本当の始まりなんですが(笑)
福岡の田舎から何を思ったか突然埼玉県民に移行(何)あまりの渋滞の激しさに車は駄目だ!と判断した私
原付ではすぐ捕まるし、ここは中免だ!と思い教習所に、そして盗難されて消えた50ガンマの亡霊が誘いました(笑)
現在冬眠中(これまた謎(笑)


六台目:GSXR400RSP<GK76A> 2002年12月より愛騎となりました、これから末永く乗りたいです^^
(購入理由がガン○に似てるから等というのは秘密・・・


つらつら書きましたが、私はSUZUKI党に知らぬ間になっていたようです(笑) TOPにGO〜
inserted by FC2 system