愛騎紹介?(^_^; アハハ…

カスタムと呼べるのかは疑問として(吐血)自己満足なのでいいのです(笑)

まずは購入当初のお姿^^フルノーマルちゃんです
前オーナーの貼った謎のステッカーがシートカウルに、実は一部剥したのですがTWINCUMなるステッカーまでありました・・


そんでもって、未だ街乗りしかしていない分際で地味にカスタム(2003/1/末現在)の写真
斜め前からの図
斜め後ろですよん


この写真で見てお分かりの通りなんですが、一応カスタム点(^^ゞ


ヨシムラスリップオンマフラーByカーボン♪ヤフオクで購入、バンドはなかったのでライコにて購入
しかし、マフラーが105径なのにバンドに105径が無かった罠、耐熱のゴムバンドぐるぐる巻きです(^-^;


フロントカーボンフェンダーこれもヤフオク購入(笑)実際のところGSXRのパーツはカタログ落ち激しいのでヤフオク使う為にIDとりますた


カーボン風タンクパッド&カーボン製シール?Byフュールコック説明はいらないですね(笑)
しかし、コックに貼ったカーボン正位置につけるとコックが開かない罠搭載済み( ̄□ ̄;)!!おかげで少し千切れてます・・
回避方法はギリギリ下側に貼ることしかありません・・・


基本?かもしれないステンメッシュホース、私にはノーマルとの違いが判断できません(ゴフッ


カワサキ用クラッチホルダー&レバー、Vガンマにも同様の事をしてたのですがノーマルではイニシャルないので速攻注文しました
イニシャルが必要なのか?私の走りではわかりません(滝汗)
ちなみにワイヤーが干渉(若干ですが)するのでメーターステーを曲げてます(^^ゞ


アーシングの意味がよくわからなかったくせにアーシング加工、街乗りがグンと楽になりました(ぇ)
ライトも明るくウィンカーも明るく(笑)


意味無いといえば、ヘッドライトを片目だけブルーにしてみたり・・・


いきなり突然社外サス(笑)純正が要OHになってしまい手元にあったQUANTUMがつくかも?って事で・・・
ボルトオンでついちゃいましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
元々の車種はGK75A用なんです、こんな感じで上部下部です
アフターの少ない中少しは範囲が広がったと思います^^


バイクと言えば見た目!いとうさんの所から頂いたファイルを元に作成^^
ステンレス風プレートカーボン風プレートプレートにしてあるのでいつでも取替え可能です〜


DICスリップオンマフラーBYアルミ♪これまたヤフオクで購入(笑)


POSH製リミッターカットSUZUKI車は取付けないと駄目です?刀もGSFも付けないとセッティングでは直らない症状があるもので(^_^; アハハ…


PLOTのビレットレバー、クラッチ側ブレーキ側謎のくり抜きがココロ引かれます見た目で(笑)


キャブレターヒートガード私と同じで熱いのが苦手だったので(何)レーシーさをかもし出してます(乗り手の技量は無視です(^^;)


ヤマモト管ノーマル含め4本目にして待望のフルエキヾ(@⌒▽⌒@)ノ
バッフル無しなのでとんでもない音してまし(笑)走り回ってヌケがよくなったのでさらに爆音に・・ウフフ


TAKEGAWA製REV-HYPER+アヤシゲな熱稲妻(^^
なんだかいつも同じような商品に手を・・・
個人的には体感ありました(個人差があります(ぁ

オートリメッサフルエキついにマフラー5本目(笑)、そして流石レース管ってなわけで
低速トルクのUPが素晴らしい〜サイレンサーはオーバルのウール巻きなおしと
オリジナルのペイントでっす('-'*)フフ  でもね・・・
(゚д゚)/ボクバクオンデスw


オリジナルクリアテール仕事柄可能な形でのプランにより作成
これは某Iさんとの話のなかで生まれたものです(笑)
ちなみにこの写真ではない一号もあります(@∇@)あはは


カーボンヒールガードこれは某Iさんに頂いた物です
テール計画の時に頂いたのですが・・・
このヒールガードの方がスゲーですヾ(;´▽`Aアセアセ


メーター改、社外メーターなど買えるお金もない私の精一杯の工作(笑)
写真ではわかりにくいのですがかなり明るめで赤です
本体内部を鏡面にし若干明るめのバルブとメーターパネル裏に
電飾用の赤カッティングシートで安上がり!(ーー;)


ヘッドライトのHID化(片目だけ)車検には通りませんがwそこはそれということで(謎

FCR33 ZRX用を400刀のマニホールドにて装着
これで夏場のカブリが無くなりました、あれは設計当初の気温が
現在の気温の設定じゃないのでしょうね
こんなところにも地球温暖化の影響ですよ


2003/05/25現在の姿です


2004/04/25現在の姿でっす


2006/02/28現在の姿でっす


旧パワーチェック結果


ちなみに現在の仕様にてクランク出力65PS後輪 測定は和光2輪館にて2010/4/29計測





もどるぞー
inserted by FC2 system