LINK


LUCANIDAELUCANIDAE様
92年式469R乗りの「KATSU」さんのHPです
エンジンボアUP等何と言っても469R
インプレや解説も詳細に説明されてます
デザイナーさんらしくまとまったデザインコンセプトです

しまちゃんの部屋様
90年式400R乗りの「しまちゃん」さんのHPです
現在はHP休止中です、資料として残されています

D2 FACTORY D2 FACTORY様
91年式SP2乗りだった「でつ」さんのHPです
車に転向されましたがHPは資料として残されています

GSX-R400R/GK76AGSX-R400R/GK76A様
91年式STD改SP仕様乗りの「ひろゆき」さんのHPです
自家塗装でのRIZZLAカラーがステキです
元はSTDだった車両にSPパーツの移植等によりSP仕様にされてます
どらねこの家どらねこの家様
数年ぶりに再開した管理人の友人ケロロさんのHPです
キャロルでのレース参戦やロードスターいじりに猫特集とか
しかもかなりアレな・・・げふんげふん



TOPにかえるぞー
inserted by FC2 system